ONESELF編集長の独り言

大人のためのインテリアスタイル誌「ONESELF」の編集者が語る日常的なことについて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉について

すっかり寒くなってきたためか、通りの木々が少しずつ色づいてきました。季節の変化に応じて赤くなる葉は、山はもちろん、道路に面した木を見てもかなり綺麗です。

この「紅葉」を見て楽しむ気持ちは、何だかインテリアを楽しむことと似ているな、と感じました。

テレビでも「紅葉シーズン」と言われるほど、この時期に紅葉を楽しむことは一般化しています。紅葉を楽しめる感性をお持ちの皆様なら、映画や美術展、演劇はもちろん、家具インテリアも楽しめるのではないか、と感じています。

家具インテリアはなかなか購入する機会が少ないため、自分はどんなテイスト、デザイン、空間にしたいのか、を考えにくいとは思いますが、私共の発行する「ONESELF」を見て、あなたに合ったインテリアを見つけていただければ幸いです。061124_0858~02.jpg


大人のためのインテリアスタイル「ONESELF」
スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 09:35:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

