ONESELF編集長の独り言

大人のためのインテリアスタイル誌「ONESELF」の編集者が語る日常的なことについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具のブランド。ポルトローナフラウ

先日、ポルトローナフラウというイタリアの家具ブランドの旗艦店が東京日本橋に誕生した。

ポルトローナフラウは、1912年に設立され、家具だけでなくフェラーリやマセラッティの内装も手がけているメーカー。

プレスビューに参加し、改めて商品を見させていただいた。
特に注目したいのは、革の技術。6/20発行のONESELFでも取り上げさせていただいている同社の定番アイテムで、バニティフェアというソファがあるが、すわり心地がいいだけでなく、やわらかく質感のいい良質の革を使っているため手触りが滑らか。
また、その革をきれいに縫製することで、離れて見ても家具にゆがみがなく、非常に洗練された印象が強く残るすばらしい家具だった。

コレド日本橋という商業施設の1階に大塚家具という名前でポルトローナフラウの商品だけを展示しているので、お近くにお寄りの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?


大人のためのインテリアスタイル「ONESELF」



070601_1830~02.jpg



070601_1823~01.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/06/05(火) 01:15:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。